· 

かくれんぼは工夫がいっぱい!@放デイ

トレラントキャンプでは頻繁にかくれんぼをして遊んでいます。初めは2階だけを隠れる範囲にしていたのですが、2階だけだともうネタ切れ。トイレと事務所と相談室と静養室以外の場所全てを使って隠れまくっています。しかし、それでも大人は体のサイズ的にも限界が来てしまいました。

そこで考えたのが、こちら。

いかにもさっきまで使っていた絨毯を片付けましたよ。的な雰囲気を出して、絨毯を丸め、その中に隠れています。スタッフ的にはかなりの自信作。のはずが。。。。

「なにあれ!?」「なんかへんじゃない!?いやいや、あそこいるでしょ(笑)」と一緒んで見つかってしまいました。

自信作だったんだけどな~。。。(笑)