· 

放デイで英語活動をしています。その名も「Yes Noゲーム」!

トレラントキャンプでは、英語に親しむ活動も行っています!

今回は、「Yes Noゲーム」です!

出題者が「何か」になります。回答者は質問しながら、その「何か」を推理して当てるクイズです!

出題者は質問に「Yes」と「No」で答えます。そして、質問者は答えが分かったら、英語で耳うちをします。

 

英語を発音するのが恥ずかしいかな??と思っていたら、やはり、高学年は恥ずかしさがあるみたいですね。。。

それでも、ゲーム自体はたのしめたようでした!

英語に少しでも親しめるといいですね!

 

以前の英語活動の記事はこちら