· 

トレラントキャンプも、地域の仲間づくりをしています!

トレラントキャンプでは、日ごろから子ども達が仲間づくりをできる場所でありたいと願い、活動しています。

そんなトレラントキャンプも、先日、他の事業所さんと仲良く

なれるきっかけを作っていただきました!「おもちゃ箱つづき」さんにお誘いを頂いて見学に。

これから、協力して地域で頑張って行きましょう!と、お話していきました!

少しづつ仲間入りできてきたかな。。。と、とてもうれしくなっています!地域の協力大事ですね!

写真は、おもちゃ箱つづきさんからお借りした「じゃんけんゴリラ」というカードゲームです。早速子どもたちと遊んでみました。一見うけ狙いかと思いきや、なかなか奥深いゲームです!