· 

そろそろオープン!

トレラントキャンプ、そろそろオープンです!

3月20日の土曜日にオープン前のお披露目会をしました。

写真はプロフェッショナルのチンドン屋さんです!センター南駅の近くを賑やかに流して宣伝してもらいました。チンドン屋さんて今では珍しいですよね。道行く人たちは足を止めてくれて、チラシも受け取ってくれました!

 

事業所の前の駐車スペースでお祝いの口上や演奏をしてくれました

!町内会の会長さん やお世話になっている不動産屋さん が見物に来てくれた地域の方にお話をしてくれました。

皆さん、新参者の私たちを地域に優しく受け入れてくれました。受け入れて頂いたからには、私たちも頑張らなくてはなりません!嬉しさと同時に、身が引き締まる思いです。

私もスピーチをしましたが、緊張で。。。何を話したっけな。。

獅子舞です。キレッキレ!でした!!

お祝いといえば獅子舞。私も初めてちゃんと見ましたが、とても芸が細かくて、びっくりしました。やはり、プロフェッショナルは違いますね!

近所の子どもたちや通りすがりの方も見てくれて、たくさんの見物のお客さんが来てくれました!

 

このチンドン屋さんはトレラントキャンプのスタッフの友人です。もし、チンドン屋さんを呼んでみたい!という方はトレラントキャンプにお問い合わせください。ご紹介します。

レラントキャンプ:045-482-3908